このブログについて

 

このブログは、自分自身の備忘録として、無料ブログの中でどんなことが出来るのか実験的なことをするために開設しました。

 

また、私自身、今まで何か目標を立てても、内に秘めているだけでなかなか実行することができていないことが多々あったので、一つ一つ言葉にして残していくことが大事だと思い、書き記すことにしました。

 

ただ、私自身のキャラクターの前面に打ち出すつもりはありません。ですので、文章についても具体的な表現をしないで自分の中で理解できる程度の表現に留めていこうと思っています。

 

あまり長く文章を書くことが出来ないので、最初の記事はこれ位にしておきます。

(後々、必要な場合は追記していくかもしれません。)